So-net無料ブログ作成

ベジタブルサポートの4つの特長 [商品情報]



ベジタブルサポートは、天然野菜の栄養をそのまま微粉末にする、
特許技術の低温微粉末加工により、野菜の質の高い栄養素が、
手軽に効率よく摂取できます。

愛犬の健康の為には、人間と同じで野菜が必要です。

しかし、元来犬の腸は短く、野菜を生でそのまま与えても、
上手く消化できないのです。

一般的なドッグフードにも野菜が含まれていますが、
加熱処理してあるので、野菜の酵素の作用が損なわれています。

野菜が持つ栄養素の性質と、犬の消化機能から、
より吸収しやすい形で補給してあげる事が大事です。


【ベジタブルサポートの4つの特長】

★1.獣医師が開発
獣医師と管理栄養士の研究により開発されました。
動物病院用の、ベジタブルサポート ドクタープラスは、
全国3,000以上の動物病院で採用され、支持されています。

★2.犬に必要な天然野菜を厳選
全て人間の食品として使用されている4種類の天然野菜を、
最適のバランスで配合。

★3.栄養価を逃さない低温微粉末加工
野菜の栄養価をほとんど損なわず、そのまま微粉末に。

★4.合成添加物は一切不使用なので安心
着色料、防腐剤、合成添加物、香料などの食品添加物は使用していません。

・・・・・・・・・・・・・・

ベジタブルサポートは、愛犬の栄養管理の為に、
獣医師と共同開発された、ベジタブルサポート ドクタープラスを、
全ての愛犬家の方々が、気軽に使えるようにと作られました。


ベジタブルサポートの詳細・購入はこちら
愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】980円のお試しセット≪送料無料≫






共通テーマ:ペット
広告スペース
Copyright © ベジタブルサポートの口コミ・評判のまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。